奥飛騨と地球博 組合親睦一泊旅行

家賃滞納や空室対策について学び実践します!

★スローガン★

困ったときには助けられ 学習努力して自立し  困った方を助けてあげられる喜びを共に分かち合う団体を目指そう


奥飛騨と地球博 組合親睦一泊旅行

ittoppi

もうすぐ梅雨ですが、夏前に空室を何とかしたいですね。ところで先日、組合の有志の方々と旅行に行ってきました。梅田からバスで1日目は飛騨高山を抜けて”新緑輝く”上高地まで、到着寸前はちょっと雲行きが怪しかったですが組合の”照る姫様”の神通力で、下車して河童橋など散策した時は姫の上の空だけは太陽が顔を出してました。いや〜感謝!感謝!その日は奥飛騨温泉で日頃の疲れを癒し、遅くまで子供の頃のようにカードゲームで遊びました。2日目はいよいよ「愛 地球博」の見学で、爽やかな晴れ渡る青空の中、女性陣の先導で万博巡りをしました。さすがに企業パビリオンは時間待ちで入れませんでしたが、異国情緒たっぷり外国パビリオンやトルコ料理に舌鼓をうち、トルコアイスのパフォーマンスを楽しみマンモスも見て、万博ムードを満喫して帰ってきました。

上高地
20050524002.png

20050524001.png

地球博
20050525001.png

投稿日時: 2005年05月25日 22:16

防犯・高齢者サポートとして、組合員さんの所有物件は各町会へご加入をお勧めします。

発行人 大阪生野共同住宅組合(編集:糸川康雄)
〒544-0003 大阪市生野区小路東2-21-27

おおや倶楽部ニュース(旧組合ニュース)は、発行日に会員大家宛FAX配信されます。
当ブログで先行公開される場合もあります。
おおや倶楽部は、生野区だけでなく、大阪市内全域と神戸市、遠くは東北の大家さんも参加されています。



おおや倶楽部のご紹介

恒例の懇談会

定期的に開催する懇談会で賃貸住宅の運営について勉強を行っております。

府暴力追放推進センター

(財)府暴力追放推進センター

「暴力団を利用しない」、「暴力団を恐れない」、「暴力団に金を出さない」の3ない運動を柱に、暴力団の存在を許さない市民社会を目指した暴力団排除活動に、市民や企業の理解や参加を求める広報活動を積極的に行っているのが暴力追放推進センターです。
管理  EDIT

滞納や不良入居者対応、空室対策など大家さんが集まって勉強会を行っております

大阪近郊大家さんが集まって出来た非営利組合です。一緒に賃貸経営を考えませんか?©2008