組合のホームページがリニューアルされました

家賃滞納や空室対策について学び実践します!

★スローガン★

困ったときには助けられ 学習努力して自立し  困った方を助けてあげられる喜びを共に分かち合う団体を目指そう


おおや倶楽部ニュースvol.76

組合のホームページがリニューアルされました☆

ページの特徴について   http://www.ikujyu.com/ 

1組合ニュースをRSS(サイトの更新をメールのような形でお知らせしてくれるもの)で読み込み
 新しいホームページは、組合ニュースを発行しているBLOGのRSSを読み込む事により、メニュー内部に組合ニュースの更新情報を掲載できるようになりました。

2動画の活用
 組合アピールの方法として、トップページに組合紹介の動画を挿入しました。
 また、ルームキットの壁紙貼り教室の動画もアップしております。
今後は、情報伝達やPRの方法として動画を適時作成してまいります。

3組合員専用ページ
 組合員さんに伝えたいが、他の方に見られるのは困る内容でも専用パスワードでアクセスできる
ページがあれば大丈夫です。
 例えば、組合長が参加し2008年10月25日 読売新聞主催・大和ハウス後援で行われた「賃貸
住宅経営セミナー」(約2時間)の動画、2006年賃貸住宅フェアー大阪の組合長セミナーの音声
をアップしています。
専用パスワードの取得は下記ページからメールアドレス等を入力下さい。
http://www.ikujyu.com/auto_pass/auto_pass.html
※ログインパスワードはFAX配信をご覧下さい。
組合員コンテンツのパスワード取得が難しい時は、ご招待する事も出来ますので、ご遠慮なくお尋ね下さい。

●ナビゲーションについて
左側に主なページへのメニューを配置し、慣れない方でも見やすくアクセスし易くしました。
アクセスをよろしくお願いします                

ホームページ担当 Y役員


◎忘年会のお申し込み お忘れではありませんか?◎

今年も恒例の忘年会が迫ってまいりました。12月16日(火)18:00より道頓堀ホテルで開催します。ご参加の申し込みはお済になったでしょうか?まだの方はお早めにお申し込み下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

投稿日時: 2008年12月10日 18:51

防犯・高齢者サポートとして、組合員さんの所有物件は各町会へご加入をお勧めします。

発行人 大阪生野共同住宅組合(編集:糸川康雄)
〒544-0003 大阪市生野区小路東2-21-27

おおや倶楽部ニュース(旧組合ニュース)は、発行日に会員大家宛FAX配信されます。
当ブログで先行公開される場合もあります。
おおや倶楽部は、生野区だけでなく、大阪市内全域と神戸市、遠くは東北の大家さんも参加されています。



おおや倶楽部のご紹介

恒例の懇談会

定期的に開催する懇談会で賃貸住宅の運営について勉強を行っております。

府暴力追放推進センター

(財)府暴力追放推進センター

「暴力団を利用しない」、「暴力団を恐れない」、「暴力団に金を出さない」の3ない運動を柱に、暴力団の存在を許さない市民社会を目指した暴力団排除活動に、市民や企業の理解や参加を求める広報活動を積極的に行っているのが暴力追放推進センターです。
管理  EDIT

滞納や不良入居者対応、空室対策など大家さんが集まって勉強会を行っております

大阪近郊大家さんが集まって出来た非営利組合です。一緒に賃貸経営を考えませんか?©2008