2005年07月記録 おおや倶楽部の活動日記|2005年07月の記録

2005年07月の記録ページ

任せきりでは上手くいきません。これからは、事業として賃貸経営する時代です。

★スローガン★

困ったときには助けられ 学習努力して自立し  困った方を助けてあげられる喜びを共に分かち合う団体を目指そう


2005年07月の記録

住まいのDIY

このページの概要は「水道工事DIYの勉強会に参加しました 大阪暮らし情報館のセミナー(無料)にての水道工事DIYの勉強会に参加しました。 itoppi 月光仮面さんとY子さんと共に水周りのトラブル補修のお勉強に行って来ました。2時間半があっと言う間に過ぎるほど濃い内容で、水道関係の補修にかなり自身が付きました。 実習風・・・・・・」


続きは→「水道工事DIYの勉強会に参加しました」をご覧下さい

日時: 2005年07月25日 10:19

物件見学会

このページの概要は「 物件築30年をリニューアル物件見学会 月光仮面 本日は、Y子さんの物件築30年をリニューアル物件見学会におじゃましてきました。 先ずは、リニュアル済みのお部屋から、素晴らしい、出来映えです。特に木目風のCFが、特に気に入りました。私の物件にも採用したいと思います。もちろん風呂トイレセパレート、浴室・・・・・・」


続きは→「物件築30年をリニューアル物件見学会」をご覧下さい

日時: 2005年07月17日 17:07

管理人もやってる原状回復作業

このページの概要は「管理人もやってる原状回復作業 管理人 今日は空室を塗装中(笑) 明日いっぱいかかるなぁ・・・・ 内容:ローラーによるクロス塗装・ホワイト一色艶なし仕上げ 撮影:セルフタイマーにて(笑) クロスは室内用塗料で直しています。ホワイト一色で奇麗です。 今は有害物質の無い塗料ですから安心です。 また、洗い(・・・・・・」


続きは→「管理人もやってる原状回復作業」をご覧下さい

日時: 2005年07月14日 17:24



おおや倶楽部のご紹介

恒例の懇談会

定期的に開催する懇談会で賃貸住宅の運営について勉強を行っております。

府暴力追放推進センター

(財)府暴力追放推進センター

「暴力団を利用しない」、「暴力団を恐れない」、「暴力団に金を出さない」の3ない運動を柱に、暴力団の存在を許さない市民社会を目指した暴力団排除活動に、市民や企業の理解や参加を求める広報活動を積極的に行っているのが暴力追放推進センターです。
管理 

滞納や不良入居者対応、空室対策など大家さんが集まって勉強会を行っております

大阪近郊大家さんが集まって出来た非営利組合です。一緒に賃貸経営を考えませんか?©2008